2019年07月28日

わきが治療法は自宅でOKです!


わきが治療法は数多くありますが、あまり悩む必要も
無いというのが、わきがを克服した私の意見です。

私の場合、わきがに気付いたのが19歳ぐらいです。
その後25歳ぐらいまで、あらゆる石鹸やスプレーを
試しましたが、効果が出ませんでした。

スプレーなどをした後1~2時間は大丈夫ですが、
その後は、いかに人にばれないようにするかで大変でした。
特に室内ではかなり気を使いました。
脇を上げることが出来なかったのをよく覚えています。

特に23歳ぐらいからは、どんな石鹸やデオドラント
用品を使っても、余計気持ち悪い臭いになるだけで、
本当に手術するかどうかで悩みました。

ですが恥ずかしくて病院にいけませんでした。
しかもかなりの高額だと知っていたので、借金するのもな?
なんて考えていました。

ですが実際は手術してもほとんどの場合再発するとのことを
本などで読んで知っていたのもあります。
数年に1回、40~50万というのは普通の会社員には
無理がある金額ですよね。

*病院でのワキガ治療についてもっと知りたい方は、
こちら=ワキガ手術の詳細

そんな時に最後に出会ったのが、このデオラボです。

シャワーをしていつも通り脇を洗い、そこにデオラボを
塗ります。 最初の頃は効果が持続するのが4時間前後。

デオラボはチューブタイプなので、トイレなどでも
手軽に塗れます。

明らかに今までのデオドラントとは違う効果に、
私は大喜びでした。

1年使い続けた最近では、1日2回でも全然OKですね。
朝の1回でも、夏以外は大丈夫です。

もう恥ずかしい思いも、自信の無さもありません。

そしてデオラボの返金保証も購入の後押しになりました。
こんなことやるぐらいだから、全然効果がないなんてことは
さすがに無いだろうという読みですね(笑)。

詳細は↓







posted by ワキガ治療法 at 06:41| Comment(0) | TrackBack(0) | わきが治療法 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368471169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。